℃美容体験セット 入荷しました!

 暑い暑いと思っていたら、9月を過ぎて急に秋っぽくなってきましたね。朝晩涼しくなってくると気になりはじめるのが、『乾燥』のお悩み。

気温だけでなく、春から浴び続けてきた紫外線がお肌の生まれ変わりにも影響して、なんだか目に見えてきていませんか?

そんなこれからの時期、頼りになる美容液が

9月1日に発売となりました。ハイドロジーニアス「うるおいの天才」というズバリなネーミング。

「肌温度」と「乾燥」の関係に着目し、肌を深層から温めてうるおいのある肌に導いてくれます。

今回、「ベネフィーク」ブランドが誕生から20年といこともあり、限定セットが同時発売となり、当店にも入荷しております。℃美容を体感するのにピッタリな、肌にのばすとじんわり温かい温感クレンジングの特製サイズ(約30日分)2,000円相当がついたとってもお得なセットです!

12ヶ入荷しましたが、残り5セットとなりました。

こちらのセットで、乾燥知らずのうるおい美肌を

目指しましょう!

ホットプラス    ℃美容体験セット

          【 セット内容 】

ハイドロジーニアス現品    50ml

ホットクレンジング特別サイズ 75g