ちょっと早かった・・かな?

 

 おとといの休みに今回は川津にある

「バガテル公園」のバラ園に行ってきました。御殿場と違って伊豆は蒸し暑い

日だったのですが、風が結構強く、到着した午後3時ごろにはお客さんも

まばらでした。広い園内をほぼ貸し切りで、車イスをおしながらでもゆったり見ることができ、とてもよかったです。

バガテルはバラの種類が多く、園内の雰囲気も外国のようで、いいですよ♪

 

 先日、ディシラから発売された『ツヤ

も・ボリュームも・まとまりやすさも』と

大人の美髪をかなえるシャンプー・コンデは「天然白薔薇香料」配合でバスタイムが贅沢なひとときに変わります♡

 ぜひ、特別サイズの限定セット税込3,240円でまずはお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

限定トライアルヘアキット

               【セット内容】

    シャンプー     150ml

    コンディショナー 150ml

※ふんわり軽やか又はしっとりなめらかにまとまる仕上がりの2タイプから

お選び頂けます。